ラッピングカー、ラッピングバスなどの車体広告をお考えの際はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ お見積りのご依頼

お電話でのお問い合わせ

052-982-9881

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせ
Facebook
株式会社シフト プロモーション映像/イベント企画制作
アニプレックス アニプレックス
2019.12.28
東京

BOYS AND MEN BOYS AND MEN
2019.12.23
東京/大阪/名古屋

EMPiRE EMPiRE
2019.12.13
東京

媒体特性

各媒体との比較

夜間でも奇麗に浮かび上がるな広告面、耳で気付かせる音響効果既存媒体よりも強く印象に残り、広告のブランドイメージを高めます。
既存の広告媒体との比較例です。「媒体の考え方」も合わせてご覧ください。
  ビルボード看板 ラッピングバス アドトラック
メディアの種類
固定タイプ

移動タイプ

移動タイプ
特 徴

車の通行量が多い
視認性の高い場所へ掲出

バス運行ルートに従った
エリア移動

目的・手段にあわせた
ルート設定が可能

掲出時間 24時間 10時間 8時間
聴覚的な訴求 なし なし あり
認知度 大都市 :普通
地方都市:高い
高 い 高 い
インパクト 普 通 普 通