ラッピングカー、ラッピングバスなどの車体広告をお考えの際はお気軽にお問い合わせください。
媒体特性
トップページ > 媒体特性
各媒体との比較

既存の広告媒体との比較例です。「媒体の考え方」も合わせてご覧ください。
ビルボード看板 | ラッピングバス | アドトラック | |
---|---|---|---|
メディアの種類 | ![]() 固定タイプ |
![]() 移動タイプ |
![]() 移動タイプ |
特 徴 | 車の通行量が多い |
バス運行ルートに従った |
目的・手段にあわせた |
掲出時間 | 24時間 | 10時間 | 8時間 |
聴覚的な訴求 | なし | なし | あり |
認知度 | 大都市 :普通 地方都市:高い |
高 い | 高 い |
インパクト | 普 通 | 普 通 | 大 |
アドクルーザについて | 事 例 | 車両タイプ | 媒体特性 | 導入の流れ / 費用 | 会社概要 | お問い合わせ
Copyright (c) 2013 AD CREWZA All Right Reserved
Copyright (c) 2013 AD CREWZA All Right Reserved