ラッピングカー、ラッピングバスなどの車体広告をお考えの際はお気軽にお問い合わせください。
アドクルーザについて
トップページ > アドクルーザについて

企画の考え方
既存広告媒体の問題点
×費用が高い
×訴求対象を特定しづらい
×契約にフレキシブルさが欠ける
一般に広告とは訴求効果対象・訴求効果地域に対して費用対効果をよくPRすることが望まれ、様々な方法があります。テレビ・ラジオ・雑誌・新聞は広範囲へのPR効果が高い反面、訴求対象を特定しづらく費用が高い。×費用が高い
×訴求対象を特定しづらい
×契約にフレキシブルさが欠ける
また一般的な看板広告やバス・電車のラッピング広告は一度訴求地域を決めてしまうと変更が困難で、契約期間のスパンが長くフレキシブルさに欠けます。
既存の広告媒体には一長一短があり、PR方法にも限界がありました。
既存広告媒体の問題点解決策
アドクルーザによるプロモーション展開をご提案します!!
既存広告媒体にはない、訴求対象・訴求地域への高効率なアプローチが可能 それでいてピンポイントの期間でもPRが可能なインパクトのある新しい広告媒体です。
既存広告媒体との比較はこちらから
アドクルーザによるプロモーション展開をご提案します!!
既存広告媒体にはない、訴求対象・訴求地域への高効率なアプローチが可能 それでいてピンポイントの期間でもPRが可能なインパクトのある新しい広告媒体です。
企画の特徴

大型トラックの貨物部分3面を使った巨大な広告面で人の目線にアピール。歩行者・対向車・後続車に対してのPRが可能。
夜間でも広告面が透過照明により浮かびあがり、PRが可能。
専用設計のインパクトのある車両デザイン。
大型トラックの貨物部分にスピーカーを装備。
BGMなどの音声素材を流しながらの聴覚的なPRが可能。
※道路使用許可可能な地域に限ります。
広告車両の利点を活かし希望する場所に移動してのPRが可能。
訴求対象によりPRの時間帯調整が可能。
特定の期間や日程でのピンポイントなPRがリーズナブルに可能。
アドクルーザについて | 事 例 | 車両タイプ | 媒体特性 | 導入の流れ / 費用 | 会社概要 | お問い合わせ
Copyright (c) 2013 AD CREWZA All Right Reserved
Copyright (c) 2013 AD CREWZA All Right Reserved